FC2ブログ

スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

爆笑!

By saki(Thu)URL

みやびさん、こんにちは!

ブログを拝見していて、あまりに同感だったもので
ついついコメントしています。

私にもその方から、それは延々、お電話いただきましたが
その熱意にある意味、感心した覚えがあります。

また、その手の集客アップツール関係の営業も
もっと、さらに顧客管理が出来て・・
など、推奨トークを受けますが、地味で手作り感たっぷりでも
今の自分の身の丈に合ったホームページとブログの2本立てで
十分です、と断る私です。(笑)

先日、姉の家に泊まったのですが、時間が遅く
予約は断念しました。次回は必ず、遊びに行きますね~♪

By 319(Fri)URL

しまった、、、もっと積極的に営業しておけば、も少し印象に残ってたかも…
嘘です、僕もイケイケな営業は出来ないタイプです^^
こういう方、たしかにある意味尊敬できます♪

No title

By みやび(Sun)URL

sakiさん。
こんにちは!
やはり、あのかたからtelあったのですか!!!(笑)
なんか、すごいですよね。あの熱意というか、「あなたがマインドコントロールされているんじゃない?」と問いかけましたもん。でも、そんなふうに言える親近感を感じさせるなんとも妙なおかたです。
sakiさんのHPはとてもキレイですよ!
私はプロのかたがお作りになったんだとずっと思っておりましたよー

NY行かれたんですか?すごーい
いいないいな。
私も3月ひっさびさの海外旅行に行きますが、めちゃアジアです(笑)
あったかーいとこ行って来ま~す。

No title

By みやび(Sun)URL

319さん。
いえいえ、しっかりインパクトありましたよ。
びっくりしました(笑)
やはり、あのタウン誌は効果あるんですかね??
今月号の「カラーのスクール」は私とコラボしたかたが掲載されていたので、いよいよ本格的に動かれるのだなぁと感心していました。

No title

By アロマリ(Mon)URL

笑いながら読ませていただきました(^^♪
ほんっと勧誘でしつこい人いますよね・・・
アロマリは話されていても
「あ~しつこいっ!」と言って
切ってしまいます・・・
こんな客いやだ~(-_-;)(笑)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログ構築