スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

ステキなクリスマス~!

By バーバラ(Mon)URL

いいな~!うちの息子もそんな子供にしたいです!そして私も、男子高校生だけのクリスマス会に参加するんだ~!!
コウディ、後輩にも慕われる素敵な男性になったんですね…。ライブ風景のコウディも、あの頃のコウディではないわけですね。シミジミ…(:_;)

しかし、素敵なクリスマスになりましたね!

ス、ステキかな…?

By みやび(Wed)URL

男祭は楽しそうだったよ~v-218
バーバラもその日を夢見て、子育てがんばりーよー(・∀・)
にしても、早いよね~(;><)あのコウディがバンドやるなんて、これぽっちも想像せんかったぁ
でも、【KOJIKOJI】はいまも好きよ~(笑)

No title

By fonta(Wed)URL

ま~、ラブラブじゃないの~♪
でも、その居心地の悪さ
なんだかわかる気がするよ・・(笑)
男祭り・・
確かにソッチの方が興味あるかも♪
そういう光景、超!!憧れます(>_<)
セナくんがリビングにいるのも
びっくりしました(^_-)
ライブシーンもかっこいいね。

No title

By みやび(Sat)URL

fontaさん。
クリスマスはあっというまで、もうお正月…
新記事のとおり、頭いたいよー
PCやっぱ、にがて。
fontaさんは器用でうらやましいです(;><)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ構築