スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By natu(Wed)URL

こんばんは~natuなちゅの家内の方です(#^.^#)
早速、お邪魔しました❤
みやびさん、お忙しいんですね!イベント事がいくつも(>_<)
尊敬します。

へぇ~!そのイベントtabbyさんもされるんですね!
行きたいなぁ~
行けたら伺いますね。オープンガーデン抜け出して・・
怒られるかな・・(-_-;)

憧れはタ-シャの庭でしたよね!
イングリッシュガーデンとはちょっと違うナチュラル感のある
庭ですよね。イイですよね♪
目指して頑張って下さいね!
では、また来ますね~(*^^)v

ありがとうございます。

By みやび(Wed)URL

こんばんは!コメありがとうございます。
実は今日、サロン予約のキャンセルがあって!念願のtabbyさんに行って来ました!
(妙に喜んでしまう(;・∀・))
案の定萌え萌えになりまして、ガーデニンググッズ買いこんできました。
ご主人に見てもらわねば…
なちゅさんのお話や、他にも共通のお知り合いのかたがいて、お話がはずみました。
なちゅさんはじめ、ご縁があったのかと思うと嬉しかったです。
ただのガーデニング好きなので、よくわからなにのですが、ナチュラルガーデンをおそらく目指しているのだと思います。ターシャさんのお庭は理想かなぁ。。
今後ともよろしくお願いいたします。
リンクはらせていただきますね。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ構築