前十字靭帯断裂

(Sun)

Posted in みやびのキモチ

1 Comments

愛犬セナの左後ろ足がオカシイと気づいたのは、1ヶ月前のこと。

レントゲンやら触診の結果は異常ナシだったし、それからは普通に歩いていたので

まあ、へんな寝方してシビレたんやろ…ぐらいに考えていました。

でも、それから数週間後
やっぱりオカシイ

夫とともに、再度病院へ

あろうことか

『前十字靭帯断裂』
と診断
急遽、
入院手術
になりました
(早いほうがよいとのことで、夫と一緒でよかった~)

ショックだったけど、
もしかして、悪性腫瘍ではの不安もあったので、
とりあえず、
はよかった

手術後は人間同様リハビリが待っています。
人間と違い、ワンコは積極的にはリハビリしないので、
けっこう大変らしい

でも希望の光もある
かかりつけの病院は
リハビリセンターもあり、
なんと、そこで
私にマッサージを教えてくれるそうなのです

マッサージなら任せて
実は、以前から
アニマルマッサージにも興味あったけど、
なにせ犬アレルギーの私

ムリ~と思っていましたが、

愛すべきセナのため
今回はマスクして、頑張りまする
セナ
お母さんが、ちゃんと治してみせるから

しかし、今年はやたらお金が~

手術+入院+リハビリで
ざっと20万円だそうです…

こればかりは、どうすることも…ねぇ
ホントに
どこから持ってくればいいのやらで
夫と思案しています。

せちがらい世の中
家計はしんどいですよね。
でも、ワンコが走れなくなったら…
それは命に関わるのと同じくらい、大切なこと。

事実を受け止めて
なんとか節約して、
セナを家族全員で
守らねば

私はリハビリを
セナと共に頑張ります

なにかと落ち着かない
みやびなのでした。

SN3I0449.jpg
お世話になります。。。。

第2期アロマコーディネーター要請講座募集しております クリックどうぞ
 ランキング参加中
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村いつもポチありがとうございます

ブログ構築