アロマでオリジナルオーデコロン。つくりましょう。

(Sat)

Posted in アロマセラピー

2 Comments

夕方、bi-shop+ちゃんから、がありました。

ちょうど、わたしもサロン仕事がおわり、さて、明日の準備を・・・という感じで、
彼女にTELしようかと思っていたトコ。

「みやび。誘っておいて申し訳ない。人が。。。こん(TДT)」

イベント自体も新聞にのっていたというし、
冷泉荘もとても有名だと聞いていました(すんませんが私は知りませんでした)

住人さんたちも、アーティスティックな活動をされている方が多く、
見どころあり!と思うんですがね~

2日間のうち初日の今日は、想定外に少なかったらしいですが、
まぁまぁ
明日は明日の風が吹く
人少なくても、明日、みやびは楽しんでこようと思います。

私はワークショップでアロマでオリジナルオーデコロンを出店。
精油は高いので、なかなかコロンを作るのは敬遠されます。
この機会に、数種類の精油をブレンドすることによって、自分だけの香りを作ってほしいと思います。
トップ・ミドル・ベース(香りのノート)で、心地よいハーモニーを作りましょう。
正直1500円は安かですばい(笑)
精油ブレンドのお手伝いは、みやびがいたします。
どーぞおこしくださいませ。

また、一緒に出店する
3LDKさんは布バック、小物を…⇒こちらクリック
bi-shop+さんは革のバック、革小物 雑貨こちらクリック
春日市のcafe Hachiは 出張open
アイスコーヒー、自家製ジンジャーエールなど焼き菓子もあります。

 
冷泉荘ピクニックのHP/こちらクリック

明日4月25日11:00~16:00  
リノベーションミュージアム冷泉荘                                     福岡市博多区上川端9-35

おまちしております。


みやび。

ブログ構築