バンコク旅行3日め~サヨナラ・イツカ~

(Wed)

Posted in みやびのキモチ

0 Comments

この日の集合は、10時半とおそめ
それまで、フリータイム

(ΦωΦ)フフフ…

行くわよ、トモティ

目指すは、ホテル前

ひっぱりましたが、
(笑)(笑)

トゥクトゥクにのりました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
P1030115.jpg
値段交渉はなどは、多少英会話ができるトモティにまかせ

いざ、ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
    しゅっぱ~つ(n‘∀‘)η
乗りますと・・・

すごーいすごーいキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

街んなか、車と一緒ブンブンに飛ばす飛ばす

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

DSCN2023.jpg
  DSCN2024.jpg
   DSCN2034.jpgP1030118.jpgDSCN2027.jpg
トゥクトゥクからの風景

さあて(・∀・)ニヤニヤ
ここでサヨナラ・イツカ再現


「君は死ぬ間際に、誰かを愛したことを思い出す?それとも愛されたこと?( ̄ー+ ̄)キラーン」
・・・
・・・

「愛されたことヾ(*´∀`*)ノ」



サヨナラ・イツカのワンシーン
トゥクトゥクの乗ってたんだよねー(人´∀`).☆.。.:*・゚

興奮!!トモティをバンバンたたく
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !

気分は、中山美穂(妄想族なのでお許しを…)


や・め・て・く・れ・る( ̄- ̄) シーン…


ふん。いいやんかいヽ(`Д´)ノプンプン

そうこうしていると、信号待ちで隣にもトゥクトゥクが止まった

ふと見ると、( ゚Д゚)ヒョエー
Mさん親子やないですかぁぁぁ!!!!!!(ツアー一緒のかた)

むこうもびっくり

こんなこともあるんですねー

近場周遊とは言え、同じツアーのかたと街のど真ん中でトゥクトゥクお隣どうし
ありえんっしょ~???

まったく、どこまでご縁があるのやら



ところで
あとからMさんに、どこに行かれていたのですか?
と聞きましたところ・・・

「マンダリンホテルへ( ^ω^ )ニコニコ」

え( ゚Д゚)?

「ほらぁ。映画のぉ(∀`*ゞ)」

「あ、サヨナライツカ?の」

「そうなんですよ。なのにねーマンダリンオリエンタルじゃなくて、
マンダリンホテルに連れていかれちゃってー(;><)」

ぐはは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノ
サヨナラ・イツカ…やはり40代女性の、ツボですな

P1030120.jpg
  最後に運転手さんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
とりあえず、午前中のできごとでした。
みやび。

第2期アロマコーディネーター要請講座募集しております クリックどうぞ

 ランキング参加中
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村いつもポチありがとうございます


ブログ構築