おわらない…

(Sun)

Posted in みやびのキモチ

1 Comments

ひとしごと、おわったと思っていたのですが…

要領の悪いわたしは、やはり追われています(;><)

まずは、コメントいただいたみなさま、ありがとうございます!

とりあえず、元気でやっておりますが。。。

講座がたてつづけにありまして、

資料つくりにおわれております。

それから・・・

不思議なことに、

講座をすると、その受講者のなかに、とんでもなく偶然な知り合いのかたがいらっしゃったり

それは、ほんとうに不思議な現象なのです。

まさに、アロママジックっていっていいかも・・・



最近、うれしいことが続いていて・・・

サロンのお客さまは、リピーターさんが多くて、感謝感激なのですが。

それぞれ、目的をもってこられるかたが、結果がではじめると、

よくメールをくださいます。

不眠や気分の落ち込み、足のだるさの改善などもあるのですが

今朝、朝いちで、ダイエットをがんばっているかたから、

ついに「1kg減」の結果メールが!!

1kgとか・・・と思われるかもしれませんが、

リバウンドを経験され、また年齢も60代ということから、

テーマはとにかく健康1番!無理なく自然に、美しく☆( ̄ー+ ̄)キラーン

健康運動指導師の梅ちゃんのアドバイスもいただきながら、アロマトリートメントでリンパ流し

1ヶ月1kg!確実に。。

はじめて20日後の今日、しっかり1kg。

「みやびちゃん、くじけそうになったらメールするから!」

「はい( ^ω^ )いつでもどうぞ(`・ω・´)シャキーン」

2かいめの施術の翌朝、身体が軽い!久々の感じ(´∀`∩)↑

と喜びのメールがあったのですが、体重はご自宅では測らない主義ということで、

今日、健康診断だったということです。

こんなふうに、なにかを求めてサロンに来られると、プレッシャーもありますが、

やりがいもあるというものです。

好きなアーティストの話題や、テレビ番組とか。。。グルメ話題

自分が知らなかったことがたくさんあって、

まるで旅行しているみたいです。

って、おおげさかな??


さて、明日までに資料、準備!20人分!

おっと、超ローカルですがケーブルステーションの取材もあるんだった( ゚Д゚)

(´ε`;)ウーン…ちょっと苦手です。。。


とりあえず、元気に追われておりますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



現在の10月スケジュール更新しました((´∀`))

ブログ構築